• TOP
  • お知らせ
  • 【重要】年末年始の各種窓口休業期間とご注文期限のご案内

【重要】年末年始の各種窓口休業期間とご注文期限のご案内

お客様

平素は格別のご愛顧をくださいまして、誠にありがとうございます。
吉積情報株式会社 サポートチームです。

誠に勝手ながら、年末年始の下記日程において弊社サービス窓口ならびにサポート窓口を休業させていただきます。

■年末年始休業期間:12月28日 (木)~ 1月3日 (水)

年内の対応は、以下の通りとさせていただきます。

  • 年内お問い合わせ対応:12月27日(水)19時まで
  • 年内お見積依頼期限:12月19日 (火) 19時まで
  • 年内ご発注期限 :12月22日 (金) 12時まで
    ※弊社から見積送付時に個別に納期を設けている場合は、そちらが指定納期となります。

休業期間中にいただいたいただきましたご連絡、ご質問につきましては、
「2023年1月4(木)10:00 以降」に順次ご案内を差し上げます。
ライセンス追加日として 1月4日(木)をご指定の場合、ご注文の集中により対応時刻が遅くなる場合がございます。
早い時間での開通をご希望の場合は、前営業日となる 12月27日(火)以前を開通日としたご注文をご検討いただけますと幸いです。

サービスの機能・ご利用に関するご不明点について、休業期間前のご案内をご希望の場合には、お時間に余裕を持ってお問い合わせいただけますと幸いです。
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願いいたします。

今年も残すところあと僅かではございますが、引き続き 弊社ならびに提供サービスをどうぞよろしくお願い申し上げます。