• TOP
  • お知らせ
  • 【重要】サービス・サポート窓口GW休業とご注文期限のご案内

【重要】サービス・サポート窓口GW休業とご注文期限のご案内

お客様

平素より格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。
吉積情報株式会社サポートチームから、ゴールデンウィーク期間中のサービス・サポート窓口の休業についてご案内いたします。

誠に勝手ながら、ゴールデンウィークの下記期間において弊社サービス・サポート窓口を休業させていただきます。

■サービス・サポート窓口GW休業期間:2025年4月29日 (火)~ 2025年5月6日 (火)
■対象サービス: Google Workspace、Cmosy、共有ドライブマネージャー、ドライブトランスファー、もじこ、繋吉セキュアログイン

※1:ただし弊社でサービス障害発生の確認が取れた場合はその限りではございません。
※2:弊社から見積送付時に個別に納期を設けている場合は、そちらが指定納期となります。
※3:上記期間内に受領したご質問は、2025年5月7日(水)以降、順次対応いたします。また、上記期間中はライセンス追加、サービス開通作業日として指定出来かねます。
※4:弊社での開通作業は平日のみ(土日祝不可)とさせていただいております。

休業明け5月7日(水)は、ご注文の集中により対応時刻が遅くなる場合がございます。
お早めの開通対応をご希望の際は、恐れ入りますが、前営業日である4月28日を開通日としてご注文をご検討いただけますと幸いです。

サービスの機能・ご利用に関するご不明点について、休業期間前のご案内をご希望の場合には、お時間に余裕を持ってお問い合わせいただけますと幸いです。

ご案内は以上でございます。
期間中は大変ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解ご了承を賜りますようお願い申し上げます。
今後とも吉積情報株式会社をどうぞ宜しくお願いいたします。