サービス・サポート窓口休業のご案内

平素より吉積情報のwebサイトをご覧いただき誠にありがとうございます。
下記日程において弊社サービス・サポート窓口を休業させていただきます。

■サービス・サポート窓口休業期間
①2025年8月4日(月)~2025年8月5日(火)
➁2025年8月12日(火)~2025年8月15日(金)

対象サービス:Google Workspace、Cmosy、共有ドライブマネージャー、ドライブトランスファー、もじこ、繋吉セキュアログイン、WorkAIzer
※ただし弊社でサービス障害発生の確認が取れた場合はその限りではございません。

①2025年8月4日(月)~2025年8月5日(火)の休業期間
上記期間内に頂戴したお問い合わせにつきましては、2025年8月6日(水)以降、順次対応いたします。
また、上記期間中はライセンス追加やサービス開通作業日としてご指定出来かねますので予めご了承ください。
※弊社での開通作業は平日のみの対応となり、土日祝日は承っておりません。

休業明け8月6日(水)は、ご注文やお問い合わせが集中し、通常よりも対応にお時間をいただく可能性がございます。
お早めの開通対応をご希望される場合は、誠に恐れ入りますが、前営業日である8月1日(金)を開通日としてご注文いただけますようお願い申し上げます。

 

➁2025年8月12日(火)~2025年8月15日(金)の休業期間
上記期間内に頂戴したお問い合わせにつきましては、2025年8月18日(月)以降、順次対応いたします。
また、上記期間中は新規ライセンス、サービス開通作業日としてご指定いただけませんが、ライセンス追加のみ対応が可能でございます。
※弊社での開通作業は平日のみの対応となり、土日祝日は承っておりません。

休業明け8月18日(月)は、ご注文やお問い合わせが集中し、通常よりも対応にお時間をいただく可能性がございます。
お早めの開通対応をご希望される場合は、誠に恐れ入りますが、前営業日である8月8日(金)を開通日としてご注文いただけますようお願い申し上げます。


ご案内は以上となります。
期間中は皆様に大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力のほど、重ねてお願い申し上げます。
今後とも吉積情報株式会社をどうぞよろしくお願い申し上げます。