【重要】年末年始の各種窓口休業期間とご注文期限のご案内
お客様
平素は格別のご愛顧をくださいまして、誠にありがとうございます。
吉積情報株式会社 サポートチームです。
誠に勝手ながら、年末年始の下記日程において弊社サービス窓口ならびにサポート窓口を休業させていただきます。
■ 年末年始休業期間:2025年12月27日 (土)~ 2026年1月4日 (日)
年内の対応は、以下の通りとさせていただきます。
・年内お問い合わせ対応:12月26日(金)19時まで
・年内お見積依頼期限:12月22日 (月) 19時まで
・年内ご発注期限 :12月23日 (火) 15時まで
※弊社から見積送付時に個別に納期を設けている場合は、そちらが指定納期となります。
休業期間中にいただきましたご連絡、ご質問につきましては、以下の通りのご対応となります。
・お問い合わせ対応:2026年1月5日(月)10:00 以降 順次ご案内
・ライセンス追加:2026年1月5日(月)10:00 以降 順次ご案内
早い時間での開通をご希望の場合は、年内の最終営業日である 12月26日(金)以前を開通日としたご注文をご検討いただけますと幸いです。
サービスの機能・ご利用に関するご不明点について、休業期間前のご案内をご希望の場合には、お時間に余裕をもってお問い合わせいただけますと幸いです。
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願いいたします。
今年も残すところあとわずかではございますが、引き続きよろしくお願い申し上げます。
%20(1).png?width=1080&height=227&name=YOSHIDUMI_01%20(3)%20(1).png)